2009年01月26日

ルエモの体験談5

好きな人ができたんですが、その人はすごくスマートなんです。私は、ぽっちゃりなので彼とは釣り合わないな〜とほとんどあきらめていました。

自分の体型のことをあきらめていたんですが、友達が『あきらめる前にこれを試してみて』とルエモを教えてくれました。

ルエモを飲み始めてすぐに効果を実感しました。5日目で体重が3キロも落ちました。自分でも日に日に細くなっていくのがわかりました。

最終的には2ヵ月で19キロも体重が減り、2ヵ月前とはまるで別人のようです・・・

ダイエットに成功してからは、自分に自信が持てるようになり、好きな人に告白しました。

そして、返事は『OK』でした♪

大好きな彼と付き合うことができて、おしゃれも楽しめるようになり、性格も明るくなりました。これほど人生が変わるとは思いませんでした♪
ルエモに本当に感謝です。
posted by ルエモ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25931576

この記事へのトラックバック