2009年01月18日

ルエモの体験談2

ショップの店員をしているのですが、太っていたので服をかっこよく着れなくて悩んでいました。

私が着てる服って全然売れなくて・・

もっと細くならないとと思っていたら、スタッフの子がルエモを飲んでいると聞いたので、私もルエモを試してみました。

ルエモを飲んだ次の日は体がひきしまったような感じがしました。

なんと飲み始めて5日後に4キロも体重が落ちました。パンパンだった太ももも4センチ細くなりました♪

痩せてからは私の着ている服も売れるようになったし、雑誌の取材が来たりでちょっとしたカリスマ店員です(笑)

ルエモを飲んでからは見た目の良くなり、仕事もうまくいっているのでいいことづくめです。
posted by ルエモ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25637635

この記事へのトラックバック