2009年01月17日

ルエモの体験談1

ずっと太っていたからか、脂肪がかたくって何をしても全く痩せなかったんですよ・・何度もダイエットにチャレンジしてみたんですが、その都度断念していました。

一生太ったままなんだとあきらめていたんですが、インターネットでたままたルエモを見つけて、だまされたと思って一度使ってみたんです。

飲みだして三日目から今までにどんなにがんばっても痩せなかった私が、どんどん痩せていくんです!!

あまりにも痩せるから本当に体が半分になるんじゃないかと心配になりました(笑)

一ヵ月で12キロも痩せることができて、しかもひどい便秘も治りました。

人生初めてのクビレに感動しています♪

もうルエモの人生は考えられません。

posted by ルエモ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25595192

この記事へのトラックバック