2009年01月26日

ルエモの体験談5

好きな人ができたんですが、その人はすごくスマートなんです。私は、ぽっちゃりなので彼とは釣り合わないな〜とほとんどあきらめていました。

自分の体型のことをあきらめていたんですが、友達が『あきらめる前にこれを試してみて』とルエモを教えてくれました。

ルエモを飲み始めてすぐに効果を実感しました。5日目で体重が3キロも落ちました。自分でも日に日に細くなっていくのがわかりました。

最終的には2ヵ月で19キロも体重が減り、2ヵ月前とはまるで別人のようです・・・

ダイエットに成功してからは、自分に自信が持てるようになり、好きな人に告白しました。

そして、返事は『OK』でした♪

大好きな彼と付き合うことができて、おしゃれも楽しめるようになり、性格も明るくなりました。これほど人生が変わるとは思いませんでした♪
ルエモに本当に感謝です。
posted by ルエモ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果

2009年01月18日

ルエモの体験談4

太ってた頃はクラスではマスコット的な存在でしたが、ルエモを使い出してからは反対にアイドル的扱いになりました(笑)

たったの10日で7キロも体重が減ったので、顔がほっそりして見た目も変わってしまって、親に『あぶないので使うのやめなさい』って言われちゃったほどです(笑)


痩せられてからはチヤホヤされるし、カワイイ女の子とも友達になれたので、ルエモを使って本当によかった♪

だからルエモはやめられませんね〜。
posted by ルエモ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果

ルエモの体験談3

合コンとか夜遊びで遊びまくっていたら、知らない間に体重がオニのように増えた・・

さすがにこれはまずいなと思って、前から友達の間でもうわさになっていたルエモを使ったんです。

これはマジでヤバかった。一番痩せにくい部分の足でもドンドン細くなって、不摂生で荒れてたお肌もつるつるになりました。

結局一ヵ月で11キロも痩せました。でも、さすがに夜遊びは前よりは減らしてますよ(笑)
posted by ルエモ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果

ルエモの体験談2

ショップの店員をしているのですが、太っていたので服をかっこよく着れなくて悩んでいました。

私が着てる服って全然売れなくて・・

もっと細くならないとと思っていたら、スタッフの子がルエモを飲んでいると聞いたので、私もルエモを試してみました。

ルエモを飲んだ次の日は体がひきしまったような感じがしました。

なんと飲み始めて5日後に4キロも体重が落ちました。パンパンだった太ももも4センチ細くなりました♪

痩せてからは私の着ている服も売れるようになったし、雑誌の取材が来たりでちょっとしたカリスマ店員です(笑)

ルエモを飲んでからは見た目の良くなり、仕事もうまくいっているのでいいことづくめです。
posted by ルエモ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果

2009年01月17日

ルエモの体験談1

ずっと太っていたからか、脂肪がかたくって何をしても全く痩せなかったんですよ・・何度もダイエットにチャレンジしてみたんですが、その都度断念していました。

一生太ったままなんだとあきらめていたんですが、インターネットでたままたルエモを見つけて、だまされたと思って一度使ってみたんです。

飲みだして三日目から今までにどんなにがんばっても痩せなかった私が、どんどん痩せていくんです!!

あまりにも痩せるから本当に体が半分になるんじゃないかと心配になりました(笑)

一ヵ月で12キロも痩せることができて、しかもひどい便秘も治りました。

人生初めてのクビレに感動しています♪

もうルエモの人生は考えられません。

posted by ルエモ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ルエモの効果